伊豆シャボテン動物公園の口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
子連れで雨の日でしたが、通路に屋根があったりするとこをも多く 楽しむことができました。 動物との距離が近い動物園です。 また行きたいです。
子連れで雨の日でしたが、通路に屋根があったりするとこをも多く 楽しむことができました。 動物との距離が近い動物園です。 また行きたいです。