OYUGIWA海老名の口コミ

4 / 5とても良い
駅から徒歩数分の場所にあります。
途中、コンビニもあり地域の素敵なお風呂屋さん的な感じです。
建物も新しくとても清潔です。

定食の受付ぎりぎりだったのですが親切に対応していただきました。
イオングループさんだったみたいです。
本当にありがとうございました。

OYUGIWA海老名の新着口コミ