伊豆シャボテン動物公園の口コミ

4 / 5とても良い
一歳半の孫がカピバラと楽しく遊び 近くで見られるフクロウや ミーアキャット、その他色々な動物や何故かサボテンにもテンションが上がり、楽しいひと時でした。

伊豆シャボテン動物公園の新着口コミ