伊豆シャボテン動物公園の口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
一歳半の孫がカピバラと楽しく遊び 近くで見られるフクロウや ミーアキャット、その他色々な動物や何故かサボテンにもテンションが上がり、楽しいひと時でした。
一歳半の孫がカピバラと楽しく遊び 近くで見られるフクロウや ミーアキャット、その他色々な動物や何故かサボテンにもテンションが上がり、楽しいひと時でした。