藍染め・機織り工房 和なり屋の口コミ

5 / 5素晴らしい!
ワイシャツを染めました。とても丁寧で分かりやすい説明で、満足の一品ができました。
またパーカーを染めに伺いたいです。

藍染め・機織り工房 和なり屋の新着口コミ