藍染め・機織り工房 和なり屋の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
ワイシャツを染めました。とても丁寧で分かりやすい説明で、満足の一品ができました。 またパーカーを染めに伺いたいです。
ワイシャツを染めました。とても丁寧で分かりやすい説明で、満足の一品ができました。 またパーカーを染めに伺いたいです。