伊豆シャボテン動物公園の口コミ

3 / 5良い
8年前のとても楽しめた印象があり再訪。
残念ながら大講堂のショーのレベルダウンを大きく感じてしまった。この日は風が物凄く、飛ばされそうな程で寒くて屋外は辛かった。
総じて残念。

伊豆シャボテン動物公園の新着口コミ