長谷川陶苑の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
初めての陶芸でしたが、スタッフの方々のおかげで楽しく体験できました。 出来上がりが楽しみです。 お世話になりました。
初めての陶芸でしたが、スタッフの方々のおかげで楽しく体験できました。 出来上がりが楽しみです。 お世話になりました。