横浜みなとみらい 万葉倶楽部の口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
17時半くらいから行って、22時半くらいまで楽しんできました。 この時期だと足湯も露天風呂も楽しめてとても良かったです。
17時半くらいから行って、22時半くらいまで楽しんできました。 この時期だと足湯も露天風呂も楽しめてとても良かったです。