湘南モノレール大船駅の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
大船駅での係員さんの対応が丁寧で、色々と案内をしていただけてよかったです。新江ノ島水族館でもチケット購入が不要になりますので、速やかに入場することができました。待ち時間を短縮するためには良い商品だと思います。
大船駅での係員さんの対応が丁寧で、色々と案内をしていただけてよかったです。新江ノ島水族館でもチケット購入が不要になりますので、速やかに入場することができました。待ち時間を短縮するためには良い商品だと思います。