伊豆シャボテン動物公園の口コミ
3
/
5良い
投稿日
動物達は皆可愛くて癒されましたが、カピバラのふれあい広場は大勢の人でギュウギュウの状態でとても入れる状態ではなく諦めました。 あれでは動物達も気の毒です。 注意書きだけでなく入場制限などした方がいいと思います。
動物達は皆可愛くて癒されましたが、カピバラのふれあい広場は大勢の人でギュウギュウの状態でとても入れる状態ではなく諦めました。 あれでは動物達も気の毒です。 注意書きだけでなく入場制限などした方がいいと思います。