伊豆シャボテン動物公園の口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
愛犬と一緒に動物と触れ合えてよかった。目玉のカピバラやレッサーパンダがかわいいのはもちろんのこと、歩き道にクジャクや猿がいて触れ合えて楽しかった。
愛犬と一緒に動物と触れ合えてよかった。目玉のカピバラやレッサーパンダがかわいいのはもちろんのこと、歩き道にクジャクや猿がいて触れ合えて楽しかった。