伊豆シャボテン動物公園の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
突然の雷雨に見舞われた日でしたが、傘を下のバス停まで お借り出来たり、バスの時刻表を頂けたり本当に優しくして頂けて 動物たちにも癒されましたが、皆さんのお気持ちにも癒されました。 有難うございました。 また伺いますので、これからも素敵な動物園作りをされてください!