伊豆シャボテン動物公園の口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
犬を連れていったので良い散歩になりました。嫁さんも色々な動物にエサをやれて喜んでいました。 入場料+αの余分な出費を厭わないのであれば大変楽しめます。入場料だけだとちょっとつまらないかな。
犬を連れていったので良い散歩になりました。嫁さんも色々な動物にエサをやれて喜んでいました。 入場料+αの余分な出費を厭わないのであれば大変楽しめます。入場料だけだとちょっとつまらないかな。