伊豆シャボテン動物公園の口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
船にのったりエサを買ったりお昼は食券が多いので現金が必要です! キャッシュレスに慣れてる方は気をつけて下さい。 動物との触れ合いや展示方法が工夫されてて飽きません。 サボテン狩りが良い記念、お土産になりました。
船にのったりエサを買ったりお昼は食券が多いので現金が必要です! キャッシュレスに慣れてる方は気をつけて下さい。 動物との触れ合いや展示方法が工夫されてて飽きません。 サボテン狩りが良い記念、お土産になりました。