天然温泉 湯舞音 龍ケ崎店の口コミ
2
/
5段階中
投稿日
お客さんのマナーが悪い。スタッフは、会話に対して注意しているが、常連客と思われる人が大声で会話するなどして、気分が悪くなった。
お客さんのマナーが悪い。スタッフは、会話に対して注意しているが、常連客と思われる人が大声で会話するなどして、気分が悪くなった。