松島熱気球・パラグライダー体験の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
とても楽しく体験させていただきました。初めて熱気球に乗りましたが、スタッフの皆さんも丁寧で優しく、コロナ禍でも楽しい時間を過ごすことができました。ありがとうございました。
とても楽しく体験させていただきました。初めて熱気球に乗りましたが、スタッフの皆さんも丁寧で優しく、コロナ禍でも楽しい時間を過ごすことができました。ありがとうございました。