伊豆シャボテン動物公園の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
たくさんの動物と触れあえてよかったです。 ビルさんの献花もできました。 ただショーが人が多すぎて立ち見する場所もなく後ろだとまったく見えず、諦めて途中で出てきてしまいましたのが残念でした
たくさんの動物と触れあえてよかったです。 ビルさんの献花もできました。 ただショーが人が多すぎて立ち見する場所もなく後ろだとまったく見えず、諦めて途中で出てきてしまいましたのが残念でした