沼津・湯河原温泉 万葉の湯の口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
平日のため空いていてゆっくり露天風呂、サウナ、また、昼食も楽しめ満足でした。平日料金のためコスパ抜群、良かったです。
平日のため空いていてゆっくり露天風呂、サウナ、また、昼食も楽しめ満足でした。平日料金のためコスパ抜群、良かったです。