沼津・湯河原温泉 万葉の湯の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
フロントの女性の対応が良かったです。お風呂もたいへん気持ち良かったです。内湯のジェットバスの勢いがいいですよー。
フロントの女性の対応が良かったです。お風呂もたいへん気持ち良かったです。内湯のジェットバスの勢いがいいですよー。