ヒルトン小田原リゾート&スパの口コミ

3 / 5良い
プールに入ってからは中で食べる所は無いので、ご飯食べてから行ってください。すごく空いてて快適だけど、飲食できないので過ごせて4時間かな。

ヒルトン小田原リゾート&スパの新着口コミ