マリンスポーツ奄美の口コミ
未設定
/
5段階中
投稿日
OWD取得後、初のダイビングですが想像していたよりも信じられないくらいめちゃくちゃキレイな海で最高に楽しかったです!小さい魚が沢山いて、可愛かったな〜。
OWD取得後、初のダイビングですが想像していたよりも信じられないくらいめちゃくちゃキレイな海で最高に楽しかったです!小さい魚が沢山いて、可愛かったな〜。
今回は当店をご利用いただきありがとうございました。 クジラを見せることもでき『ホッ』としました。
こんにちは。 今回は当店をご利用いただきありがとうございました。 そして、リベンジ達成おめでとうございました。 お子様も喜んでいただけたとの、嬉しいお言葉ありがとうございます。 いい旅...
今回は当店をご利用いただきありがとうございました。 受付時には申し訳ございませんでした。 記入漏れがありました。
こんにちは。 今回は当店をご利用いただきありがとうございました。 クジラを見せることができ安心しました。 アツシ君にも伝えておきます。喜んでくれると思います。
今回は当店をご利用いただきありがとうございました。 いいクジラをお見せすることができ安心しました。