伊豆シャボテン動物公園の口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
放し飼いされてる鳥が大きくて少し怖かったところもありましたが、エサやりできるどうぶつがたくさんいてすごく楽しかったです 特にレッサーパンダとチンパンジーのえさやりが楽しかったです
放し飼いされてる鳥が大きくて少し怖かったところもありましたが、エサやりできるどうぶつがたくさんいてすごく楽しかったです 特にレッサーパンダとチンパンジーのえさやりが楽しかったです