香川県 萩の湯の口コミ

3 / 5良い
建物と設備は古い感じがしましたが、お風呂はいいお湯でした。脱衣場のドライヤー(普通のやつ)は無料で使えましたし、ナノイーもお金払えば使えましたし
私達的には満足できました。
ただ場所が遠かったためしょっちゃう行けないのが残念です。

香川県 萩の湯の新着口コミ