Mio(ミオ)カヤックアドベンチャーズの口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
誕生日に利用しました。 景色は大変綺麗でした。 先生のご指導も的確でした。 色々な事を想定されて船や道具も複数種類持ってきてくださいました。 ありがとうございました。
誕生日に利用しました。 景色は大変綺麗でした。 先生のご指導も的確でした。 色々な事を想定されて船や道具も複数種類持ってきてくださいました。 ありがとうございました。
ツアーご参加頂き、ありがとうございました!本格的なシーカヤック艇で安全な航行のための装備は色々と備わっていますので、初めてでもうまく進めて何よりです。また機会がありましたら、お待ちして...