Sea World(シーワールド)の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
一昨日、パラセーリングを体験しました‼️ 11月だから〜と日焼けを特に気にせずにいったら、、、太もも真っ赤っかです〜油断しました〜🤣(彼は鼻真っ赤っか。) 体験前はビビってましたが、いざ空へ向かうと最高な景色でとても気持ち良かったです☺️✨ そしてスタッフのお姉さんともお話できて楽しかった〜😆♪ 素敵な写真も撮って頂きありがとうございました🥰
シーワールドのツアーに参加、口コミありがとうございます スタッフへの言葉めちゃくちゃ嬉しいです!!(*^▽^*) 亀に会えたのはラッキーですね!日頃の行いがいいってことです(笑) また...