特別展「国宝 鳥獣戯画のすべて」の口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
甲巻の動く廊下展示は、人が密にならないし重ならないし、公平に見られて良かったと思う。他の乙丙丁巻も同様にして欲しかった。もうこのまま再開せずに終わるかとガッカリしていてが、再開して全巻通しで見ることができ本当に良かったと思う。オリジナルグッズにガシャポンが欲しかった。