特別展「国宝 鳥獣戯画のすべて」の口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
予約制でしたが、けっこう混雑しており、最前で見るのは諦めました。人の隙間から実物を拝見でき、私はそれで十分でした。
予約制でしたが、けっこう混雑しており、最前で見るのは諦めました。人の隙間から実物を拝見でき、私はそれで十分でした。