特別展「国宝 鳥獣戯画のすべて」の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
数年前から鳥獣戯画を知り好きになり、いろいろ知れて観られてとても楽しかったです! 甲乙丙丁というのも初耳でした。 ありがとうございました!
数年前から鳥獣戯画を知り好きになり、いろいろ知れて観られてとても楽しかったです! 甲乙丙丁というのも初耳でした。 ありがとうございました!