特別展「国宝 鳥獣戯画のすべて」の口コミ
3
/
5良い
投稿日
時間指定なのにすごい混んでます。有名なウサギ、カエルが見れたのは良かったです。お土産物コーナーとか本当に密で危険を感じるほどでした。
時間指定なのにすごい混んでます。有名なウサギ、カエルが見れたのは良かったです。お土産物コーナーとか本当に密で危険を感じるほどでした。