特別展「国宝 鳥獣戯画のすべて」の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
貴重な展示であることはもちろんなのですが、やはりなんといってもウサギやカエルがとってもかわいい!そしてそのグッズもかわいい!大満足です!
貴重な展示であることはもちろんなのですが、やはりなんといってもウサギやカエルがとってもかわいい!そしてそのグッズもかわいい!大満足です!