特別展「国宝 鳥獣戯画のすべて」の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
思いの外混雑していましたが、やはり行って良かったなと思いました。甲の愛らしさを動く歩道で鑑賞できて楽しかったです。
思いの外混雑していましたが、やはり行って良かったなと思いました。甲の愛らしさを動く歩道で鑑賞できて楽しかったです。