特別展「国宝 鳥獣戯画のすべて」の口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
夕方の回でも混んでいて並びました。入場制限している時期でかえって良かったかもしれません。 甲乙丙丁全巻見ることができて良かったです。 近くで見ると筆遣いなどがよくわかります。
夕方の回でも混んでいて並びました。入場制限している時期でかえって良かったかもしれません。 甲乙丙丁全巻見ることができて良かったです。 近くで見ると筆遣いなどがよくわかります。