特別展「国宝 鳥獣戯画のすべて」の口コミ

3 / 5良い
全体的には、かなり良いと思う。しかしながら、展示室内の誘導が不良なので、あちらこちらに列がでていることが問題だと思う。

特別展「国宝 鳥獣戯画のすべて」の新着口コミ