特別展「国宝 鳥獣戯画のすべて」の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
会社の帰りに急いで会場に向かいました。はじめて鳥獣戯画展を見たのですが、 観客の多さに驚きました。歩く歩道がとても良かったです。 作品をじっくり見れました。 また機会があれば、観覧したいです。
会社の帰りに急いで会場に向かいました。はじめて鳥獣戯画展を見たのですが、 観客の多さに驚きました。歩く歩道がとても良かったです。 作品をじっくり見れました。 また機会があれば、観覧したいです。