特別展「国宝 鳥獣戯画のすべて」の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
会社帰りに頑張って観に行ったかいがありました!なんと言っても甲乙丙丁全ての巻をじっくり観られたのが良かったです😊
会社帰りに頑張って観に行ったかいがありました!なんと言っても甲乙丙丁全ての巻をじっくり観られたのが良かったです😊