京都嵐山温泉 風風の湯の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
雰囲気もよく清潔感がありとてもよかった。 京都散策で歩き回った後にとてもリラックスできました。 受付の方もフレンドリーでよかった!
雰囲気もよく清潔感がありとてもよかった。 京都散策で歩き回った後にとてもリラックスできました。 受付の方もフレンドリーでよかった!