モダン湯治 おんりーゆーの口コミ

4 / 5とても良い
とてもゆったりとした時間を過ごせました。ただ内湯と外湯の扉が傷んでいて開けにくかったです。あいにくの小雨で晴れていたらもっと綺麗だったでしょうね。

モダン湯治 おんりーゆーの新着口コミ