特別展「国宝 鳥獣戯画のすべて」の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
鳥獣戯画展、楽しかったです。 兎も蛙も猫も鼠も狐もとにかくかわいい! 相撲、水遊び、のり弓などをしてる動物達が、ユーモアあふれる表現で描かれていて魅力的です。 行ってよかったです!!
鳥獣戯画展、楽しかったです。 兎も蛙も猫も鼠も狐もとにかくかわいい! 相撲、水遊び、のり弓などをしてる動物達が、ユーモアあふれる表現で描かれていて魅力的です。 行ってよかったです!!