特別展「国宝 鳥獣戯画のすべて」の口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
ずっとずっと観たいと思っていた大好きな作品でした。今回初めてこちらから申し込み、人気でなかなか繋がらなかったですが、繋がってからはすんなりと申し込めました。またステキな展覧会を見付けてみたいです。
ずっとずっと観たいと思っていた大好きな作品でした。今回初めてこちらから申し込み、人気でなかなか繋がらなかったですが、繋がってからはすんなりと申し込めました。またステキな展覧会を見付けてみたいです。