伊豆シャボテン動物公園の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
間近で動物と触れ合うことができて、ワクワクしました。1歳8ヶ月の娘も同じ体験をすることができて貴重な経験となりました。とても興味を持っていました!また、大きくなったら遊びに行こうと思います。
間近で動物と触れ合うことができて、ワクワクしました。1歳8ヶ月の娘も同じ体験をすることができて貴重な経験となりました。とても興味を持っていました!また、大きくなったら遊びに行こうと思います。