特別展「国宝 鳥獣戯画のすべて」の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
とにかく楽しい時間でした! 鼻をつまんで後ろ向きにダイブするウサギに始まり、ワンコの足跡で終わる。 平安時代のユーモアセンスは現代にも通じていて日本人の素晴らしい感性に感動しました。 明恵さんの「あかあかや‥‥」も大好き! 2つのワンコの足跡に気づかず素通りされる方には教えてあげたくなりました。 この展示会を企画開催して頂いたこと、会期延長してくださったことに大変感謝致します。
ミセスフェルメールさまの体験したプラン
特別展「国宝 鳥獣戯画のすべて」日時指定券 【会場:東京・上野 東京国立博物館 平成館】
- 博物館
現在予約を受け付けておりません