特別展「国宝 鳥獣戯画のすべて」の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
当然ですが、素晴らしかったです! 普段からこれくらいゆったりだったらいいのに。 ただし、ショップはすごく混んでて、立ち寄れなかったですね。
当然ですが、素晴らしかったです! 普段からこれくらいゆったりだったらいいのに。 ただし、ショップはすごく混んでて、立ち寄れなかったですね。