特別展「国宝 鳥獣戯画のすべて」の口コミ

5 / 5素晴らしい!
今日で3回目でした。
チケットが完売でこれが
最後だと思うと寂しくなりました。
また開催されたら、ぜひ行きたい
です。

特別展「国宝 鳥獣戯画のすべて」の新着口コミ