フラワーファクトリーズの口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
見本のアレンジを見てから、沢山の色からお花を選ばせてもらいました。 一つ一つ丁寧に工程を教えていただき、素敵なものが出来上がりました。 楽しかったです。
見本のアレンジを見てから、沢山の色からお花を選ばせてもらいました。 一つ一つ丁寧に工程を教えていただき、素敵なものが出来上がりました。 楽しかったです。
この度はご来店ありがとうございました。 パーソナルカラーで似合う色の軸が分かってよかったです。 ご満足いただけて大変うれしく思います。 お買い物に役立てていただければ幸いです。 口コミ...
先日はお越しいただきありがとうございました。また高評価もありがとうございます。ぜひパーソナルカラーを楽しんでくださいね。
この度はご来店いただきありがとうございました! パーソナルカラーと顔タイプで今後の自分磨きにご活用いただけますと幸いです。 ご満足いただけて大変うれしく思います。 イエベ春のメイクやお...