特別展「国宝 鳥獣戯画のすべて」の口コミ

4 / 5とても良い
平日の午後に行きました。
思ったほど混んでいなく楽しめました。
エスカレーターの展示は秀逸でした。

特別展「国宝 鳥獣戯画のすべて」の新着口コミ