守山湯元水春 ピエリ守山の口コミ

3 / 5良い
お風呂は熱すぎずとても入りやすくてよかったです。長湯させてもらいました。お湯に小さな虫や木の葉が混じっていたりして汚れていたのが少し残念でした。

守山湯元水春 ピエリ守山の新着口コミ