特別展「国宝 鳥獣戯画のすべて」の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
6月11日の10時の回に行ってきました。完全予約制とはいえ結構人がいました。動く歩道?は皆が平等に見られるので良かったと思います。
6月11日の10時の回に行ってきました。完全予約制とはいえ結構人がいました。動く歩道?は皆が平等に見られるので良かったと思います。