沼津・湯河原温泉 万葉の湯の口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
コロナ禍の感染対策も良く、のんびり過ごせた。施設やアメニティが充実してる。ただ、24時間営業なのに食事が11時半からなのは不便です。軽食やちょっとした飲食が出きる時間を増やしてほしいです。
コロナ禍の感染対策も良く、のんびり過ごせた。施設やアメニティが充実してる。ただ、24時間営業なのに食事が11時半からなのは不便です。軽食やちょっとした飲食が出きる時間を増やしてほしいです。