特別展「国宝 鳥獣戯画のすべて」の口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
生き生きとした擬人化された動物たちに癒され、自然と笑みが。動く歩道もとても良かったです。土曜日のゴールデンタイムだったのか混み合っていたので、予約をしてもこんなに❗️と少しだけ驚きました。
生き生きとした擬人化された動物たちに癒され、自然と笑みが。動く歩道もとても良かったです。土曜日のゴールデンタイムだったのか混み合っていたので、予約をしてもこんなに❗️と少しだけ驚きました。