草津湯元 水春の口コミ

5 / 5素晴らしい!
館内は広く、綺麗でした。すぐ隣に大きなイオンがあるので、買い物帰りに寄ることができ、便利が良いです。レストランのご飯も美味しく、お風呂上がりの広場で売ってるいちごスムージーは最高でした。また必ず来ます。

草津湯元 水春の新着口コミ