特別展「国宝 鳥獣戯画のすべて」の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
なかなか見応えがありました。ウサギやカエルがキャラクターとして展示を誘導していたり、上部に展示の内容をパネルにして少し解説を入れていたり、展示方法も良かったと思います。
なかなか見応えがありました。ウサギやカエルがキャラクターとして展示を誘導していたり、上部に展示の内容をパネルにして少し解説を入れていたり、展示方法も良かったと思います。